鷹式の切れない剣 -2nd blade-

根暗メガネが送る日記

マジで実家に帰ります

事後報告です。

どうも、鷹島です。

 

NEETつったやつキレるから出てこい

2016年4月から働いていた企業を退職しました。

今無職です。出、出~wwwww無職奴wwwwwww*1

はい。職なしクソ若造です。いつ辞めたとか詳細を書くと色々と何某する気がするので書きません。

 

今後の方針

実家(北海道)に戻ります。

戻って休みます。ちょっと前に同期に「お、元気そうな顔になったな」って言われましたがモラトリアムさせて下さい。

 

んで職を探します。ホワイトな職場のトコロ。

それまでは派遣かバイトでもします。親に借金も有るし。引越し代とか趣味代とか有るし。

 

ざっくりした方針はこんな感じ。

実家行ったらとりあえず応募だなぁ。

 

仕事に行かずに飲むコーヒーがうまい

働くことに色々向いてない感じありましたが、辞めてから嗜好品を嗜んでるとかなり落ち着いてきています。そこ、ダメ人間とか言わない。

コミュニケーションにやったらコストかかってた(悪い意味で)んで、人と話さないだけでかなり安らげる。

わー、ヒキってるなぁ。

ヒキニートにはならないようにしないと……。

 

今回はここまで。

*1:元ネタ:奴bot

twitter.com