鷹式の切れない剣 -2nd blade-

根暗メガネが送る日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

自分をRoleしたのか、してしまったのか、という話。

どうも、鷹島です。 今回はふと思ったことを書き殴ります。 ネトゲを題材にした作品に触れる 本題じゃないので読み飛ばしていいです。 ちょっと前に.hack//G.U.*1というゲームのHDリマスター&追加エピソードが発売されました。.hack//G.U. Last Recodeってや…

【ゲームレビュー】Out There Somewhereをプレイした

会社を辞めて早1年。現在ポンコツフリーター7ヵ月目です。 職は欲しいけど希望に沿った求人がありません。 どうも、鷹島です。 ただ今、不味いつけ麺を食った後なので気分を紛らわせるためにゲームレビュー書きます。 Out There Somewhereとは store.steampo…

【酒メモ】ゴードン ドライジンという酒

近頃、プラモにご執心です。鷹島です。 コトブキヤさんにも手ぇ出したもので……。 ああいや、今回は先日飲んだお酒の話です。 ゴードンというジン ゴードン ロンドン ドライジン 200ml 出版社/メーカー: キリンビール メディア: 食品&飲料 この商品を含むブロ…