鷹式の切れない剣 -2nd blade-

根暗メガネが送る日記

実家に帰らせて頂きます

帰省しない予定でしたが急遽帰省することになりました。

ねえ、飛行機代高くなぁい?

どうも、鷹島です。少し元気が出てきたので更新。

 

夏休みっつーことで

社会人の夏休みっつーことで、帰省します。

ひっそりTodoがあります。

ここじゃ書けないですけど。

まあ、いろいろとね。

ちなみに朝5時台にお家を出る予定です。これしか便なかったんや……

 

お給料がマッハで溶ける

新人につき薄給なのは当然ですが、交通費で往復6万円は高いです。

少なくともお給料の1/4は持ってかれてます。ちょっと前に買ったスーツと同じぐらいだぜ……?

手取りを考えると……いや、考えるのはやめよう。

あーっ!考えたくない!

借金返済出来ない!

貯金が出来ない!

つらい。

 

今日はここまで。