鷹式の切れない剣 -2nd blade-

根暗メガネが送る日記

助けて!豆腐メンタル安室レイチェル貞本ダダ先生!

セコムマサダ!(記事タイトルの元ネタを使った挨拶になっていない挨拶)

どうも、鷹島です。

 

 

辛そうにしてたんだなって。

Twitterの私しんどそうにしすぎでしょ。

いや、実際辛いんですけどね。

 

以下、ソース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、着実に病んでますね!

まあ、お察しの通り社会のごくごく一部の環境に居てストレスを感じております。

 

The Hanged Manは立っている

おかげさまで8/4~5にうっかりハングマンズノットなんて調べちゃって実践*1しちゃいましたよ。

あんがい簡単に結べるモンなんですね。しっかり締まりますし。っていうか日常生活において実用度が低そうな知識をうっかり手に入れてしまいました。

 

まあさておき。

 

生きてます。生存してます。現存だ。

 

この記事も予約投稿じゃないです。(おう寝ろってツッコミは無しです)

 

精神状態はあんまり良くはないですが……。

まあ、仕事できなかったり、人に頼ったり、自分からhelp出したりするのが苦手だったり、自分の時間が無くなっているのが原因です。あと、(ちょっとだけ)人間関係とかも。

積もり積もってbadな状態です。

 

helpなぁ……簡単に出せたら苦労しないんだよなぁ……。

ていうかこういう状態にならないんだよなぁ……。

「知らない」わけじゃなくて、「知ってるけどできない」んだよなぁ……。

 

なんで「知ってるけどできない」かは、鷹島の気持ちのあり方・考え方・ジャッジの仕方が問題なのだろうけれど。

(根本的原因を分析しきれていないけれど、深掘りができない状態)

うーん、無口*2がどうにかなればいいのかな。

 

まあ、近々原因に対してアプローチしてみます。

 

とりあえず、これからすること。

寝ます。

あと休日は療養に励みます。Todo無視して寝まくります。

じゃねーとクソやってられねーですから。

 

 

今回はここまで。

 

おまけ1

そういえばこんな事ツイートしてましたね。

……着弾報告すっかぁ……。

 

おまけ2

ブログ投稿後のフォロワーの発言。

 

 せやな

*1:何を実践したのかまでは書きませんがわざわざ脚注入れてる時点で察して下さい

*2:喋りたいことあるけどうまく喋れないタイプの方