鷹式の切れない剣 -2nd blade-

根暗メガネが送る日記

引っ越した。

アメブロにて「鷹式の切れない剣」をやっていた鷹島ケイスケ(たかじまけいすけ)という野郎です。

 

初めましての方には「よくもまあわけわかんねえ輩のところに来ましたね」、知り合いと愛読者の皆様には「また来たのか」の一言を投げつけます。

アレだよ、照れ隠しだよ。

 

そんなわけで、ブログをお引っ越ししました。

デザインとかスパムの量とかエディタの使いすさとかこっちの方がよさげなもんで。

とりあえずエディタの試し使いとかそういう感じでブログ更新です。 

更新は前のブログのピークとまでは行かないけれど定期的にやりたいなぁ。

 

と意気込む午前4時です。

寝ろよ。

寝るよ。

 

今日はここまで。